札幌は雪景色


朝起きるとえっ


凄い雪だ・・・


冬タイヤは昨日買ったけど、入荷は金曜日

どうしょう・・・


と思ったら、義母の車があったので無事出社。


今も雪は降り続いている。

雪で喜ぶのは犬と子供くらいだ。


憂鬱だが仕方が無い。雪のお陰で水不足には無縁だしね。



話は変わるけど、以前ブログに書いた新規事業の話し。

記憶にある方もいると思うが、それがなんと順調な兆しを見せつつある。


詳しくはお話できないが、某上場企業からオファーがあった。

日頃は、上場企業と取引するなんて想像もしていないし、特に興味もなかった。


しかし、嬉しい!


別に契約できた訳ではないのに、ナゼか嬉しいのだ。


う〜ん。。。なんかワクワクする。


いつまでもワクワク・ドキドキしていたいっすね。


商売は最高のギャンブルであり

最高のアドベンチャーだ!