15日のブログに書いたタイヤがなんと!


予相的中!!!


実は15日16日はタイヤ探しをしていた。


スタンドに預けていたと思って、スタンドに行ったが『ありませんよ』


・・・そうだっけ???


僕は仕事以外にあまり興味がない。冬タイヤなんて大して気にもしてなかった。

けど、ないと困るので倉庫も探した・・・


やっぱりない


16日電話が鳴る。


社長!ありました!スタンドからの連絡


ちょっとイラッとしたけど、そこは大人だ『ああそう。良かった』

 
『じゃあ明日取替えに行くわ』と答えた。


17日時間が出来たので、スタンドに行く


タイヤ交換お願いねっ!店の中で過ごす。まだかなぁ・・・


すいません!ナットが見当たりません。確か以前社長に渡していたと思うのですが・・・


オイオイ。


僕の笑顔はヒキツル・・・心はイライラ。しかし、大人はこんな事では?怒らない。

じゃあ、また倉庫探して見るわー


やっぱりナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


18日電話が鳴る。スタンドからだ。


『ナットもありました・・・スミマセン』


呆れたのものあるけど、なんか怒れなかった・・・



今日は更新遅れた分長文であります(@`▽´@)/ ハイッ


僕よりウチの社員の方が怒っていた。何でだ?


間違いは誰にでもある。僕ホントは超短気なんだけどね。


でも最近はあんまり怒らない。

怒りを表現するってのは単なる自己満足だ。

ってことは怒ってスッキリしなければならない。


けどスッキリする??


僕も悪意のある奴には怒る。イヤ怒らなければならない。


でも、悪意のない間違いに怒ってどうするの?

相手は十分反省してるはず。

(*_ _)人ゴメンナサイと頭を下げる人間を更に怒るってのはイジメだと思う。


落ち込む人間を見て喜ぶのはサディストだね。


車の移動中TVで『徹子の部屋』がやってた。ゲストはケミストリー

さすが物知り徹子。『歌を歌えるのは人間だけ』と言っていた。

もちろん、そんな事は知ってるけど改めて人間って色々な表現方法が

与えられているなぁと思う。


怒りにまかせてオタケビをあげるのは、どうも人間として淋しい感じがした。


っことで、念願?の冬タイヤ装着!


明日は定山渓で寒風会!冬の露天風呂は最高です!