温泉は最高でした!


冬の露天風呂は最高です!


土曜日曜と仕事も兼ねて温泉に行った。

札幌近郊の温泉だけど、山の中にある。

山は雪が降るのも早く、もうすっかり雪景色だ。


冬の露天風呂(´▽`) ホッ

みなさん入ったことあります?


頭はヒンヤリ体はポカポカ。

湯につかり(´▽`) ふぁぁああぁ  息が白い。


超リラックス!


なんでも風呂に入る習慣があるのは日本人だけらしい。


けど、その温泉には韓国人や中国人がたくさん観光に来ていた。


やっぱり日本の文化はイイ!



がっ!またやってしまった!

タイヤの次は何だ!?


とっても大切なアレを無くしてしまった・・・

アレって??愛の証のアレだよ(゜-^*)σ キミ


そうっす!結婚指輪☆彡


日曜日、朝風呂に入って体を洗っていたら・・・アレ?無い・・・


マジかよΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


よくもまあ色々起こる。不思議。。。

けど仕方ない嫁に謝ろう。


帰りがけ妻に電話。カクカクしかじか・・・事情を話す。

あれれ??あんまり怒ってないゾ。


さすが僕の愛する妻である! 注!このブログ妻も見るので・・・


電話を切り元気に帰宅。

やはり妻は怒ってない。


また同じの買うから・・・僕が言う。

いいよそんなの、何でもいいから安い奴買いな!妻が言う。

その代わり欲しいカバンがあるんだ!妻が切り出す。

イヤッ時計も欲しいなぁ。妻の要求はどんどんエスカレート!

妻の目には$マークがチラつく。


いいよ。と僕は小さくうなづいた。イヤうなづくしかない。


僕の失敗は妻の財産に変換されるようだ。


女は強し、母強し。


11月20日、僕は尻に敷かれはじめていた。