当ブログをご覧の皆様おはようございます!


地味〜にアクセスも増え、だんだん楽しくなってきました!


昨日に引き続き『二足のワラジやってみると三足だった』
行ってみましょう!


金欠で始めた大工のバイト。
器用な僕は大工仕事は苦にならない。


じゃあ何で辞めたの??


腰痛がひどくて。
腰の状態もガッツと根性だけでは限界だった。



しかし、起業はしてみたものの即金欠。


辞めるときには大工道具も全て人にあげた。
それは、2度とこの業界に戻らないと決めた決意のアラワレ…


まぁいい、仕方が無い自分の出来ることを精一杯やりましょう!
ってことで、気を取り直して現場に向かった。


やけに工事現場が心地良いと思いつつ、チョット情けない…



金槌トントントン…丸ノコギュ〜ん!!


転送している電話が鳴る。


手を止め現実に戻り電話に出る。「はい○○です!」


つまり、社長 兼 営業 兼 事務 兼 大工


何だかメチャクチャだ(泣)  しかも、3足じゃなかった4足でした。


休憩時間は仕事の手配。キツイナァ…


こんな歌が頭をよぎった。

  • 戦う君の歌を〜戦わない奴らは笑うだろぉ〜ファイト!


くじけそうな時、僕を励ましてくれた歌だ。


そんなこんなで日払い12,000円get!


この日のビールは最高にウマカッタ!


明日は次なるピンチの到来!『もう無理かも…(TT)』をお送りします。