ちょっと一休み。【幼少編2】


今週も始まります!
お互いに頑張りましょうね!( `ー´)ノ


では、つづき。

金持ちから貧乏への転落は思いのほか辛かったのを
覚えている。

甘ったれの僕はタイムマシーンが本当にあれば昔に
戻れるとか、本当の父親(金持ち)が現れるのを密かに
期待していた。アホだ。


貧乏を悟った僕は親に“おねだり”するのをヤメタ。
小学校の修学旅行の時に買ってもらったバーゲンの
プーマのジャージが最後だ。

そして、体育館で遊んでいる時に転び、ジャージの
膝に穴があいた時には、心底親に申し訳なくて泣いた。(>_<)



この時期に僕は学んだと思う。


貧乏の辛さと商売の華やかな面と隣り合わせのリスク

僕は言いたい。

成功の秘訣とは?(僕もまだまだ成功者とは思ってないけど…)


運でもない。能力でもない。

じゃあ何??


リスクを背負ってでも前に進もうとする勇気があっただけ。


悔しくて泣いた夜から20年後

僕は60人の従業員の生活を背負って戦っている。


さっ!今日も全開で頑張ろう┌|∵|┘