人の夢と書いてなんと読みますか?

そうです。(はかない)

漢字って面白いですねぇ。人の夢はハカナイ・・・


土曜日に札幌ドームでサザンオールスターズのライブを観に行き

夢のような時間を過ごした。

実は僕サザンファンでした。

友人に誘われて茅ヶ崎ライブを観に行きファンになった。

しかもファンクラブにも入っている。

で、そのサザンが札幌に来た!

もちろん結構前から来るのは分かっていたので、チケットも取って

準備万端!12月17日を楽しみに待っていた。


そして当日、朝からソワソワ。

子供を実家に預けて札幌ドームに向かった。

会場近くのガストでワインで前祝。

いよいよ会場入り。

凄い!4万5千人のヒトヒトヒト♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

そして、まばゆい光の中サザンオールスターズ登場!

桑田さ〜ん!会いたかったよ〜


    (中略)


あっという間にライブは終わりボーっとしていた。

儚い夢の終わりだ。

これって、なんだか祭りの後の淋しさに似ている。

オマケにSEXの後に感じる虚しさにも似ている。

ためて出すイエイ!我慢して開放フォー!圧縮して爆発ドッカーン!

ガマンは前へ進むタメの原動力だ。




ゼンゼン関係ないかも知れないが

溜まってる位の方が気持ちイイ!