あけましておめでとうございます!

今年も頑張ってまいりましょう!

本年のスローガンは

我武者羅(ガムシャラ)だ。

『がむしゃら』で変換するとこうなる。

で辞書をひくと『我武者羅』この字で正解。

なんだか暴走族の当て字みたいだが正しいらしい。


おっと!本題からはずれそうだっ・・・

話を戻そう。今年のスローガンだ。


我武者羅に頑張ろう!


昨年は割りとのんびりムード、それは意識的にそうした。

何故か?それは僕の勝手な考えだけど、爆発力を生むのは、抑圧だ。


イメージ的にはこうなる。

爆発力=パワーが必要な時は、行きたい気持ちを抑えつつ、戦略を練る。

ここでは楽観的なイメージをどんどん膨らませる。


次にガス抜き。


ネガティブな情報や爆発を妨げる要因になる知識や常識。これがガスだ。

邪魔なガスを抜き、前に進む為だけの淀みないパワーを溜め込んでいく。

それでもって、物凄く密度の濃いポジティブな元気玉が出来上がる。

んで、ついに爆発だ!ドカーン!


そして2006年、

僕は溜めに溜めたパワーを開放します。


アニメのドラゴンボールをご存知の方なら分かると思うが、

スーパーサイヤ人並みのパワーだ。気をつけろ。


乞うご期待!